高等部リサイクル班では、地域型実習で大井公民館へ行きました。ペットボトルの回収と回収場所付近の清掃活動を行いました。
カテゴリーアーカイブ: 西備ブログ
生徒総会
生徒総会に向けて
運動会予行
運動会に向けて
輝いてキラリンピック
新入生を迎える会
ニュースポーツ(総合的な探究の時間)
高等部では、総合的な探究の時間に笠岡市スポーツ推進委員さんから、ニュースポーツを教えていただきました。シャッフルボード、バッゴー、カローリング、スポーツ輪投げ等、学校の体育で経験したことのない競技でしたが意欲的に取り組むことができました。

































